太田さやか筆文字工房 墨技

太田さやか筆文字工房 墨技

〒819-1108
福岡県糸島市波多江駅南1-16-10-607
TEL/FAX:092-324-4595

ブログ

新生!墨技

本日、念願の墨技サイトがリニューアルオープンしました!
約10年ぶりの全面リニューアル。

昨年とうとう五十路を迎えました。
子供のころは50歳って、ものすごいおばさんって感じでしたが
いざ自分がなってみるとほんとまだまだ未熟です。(外見はともかく中身がね)
でも身体的には一括表示みたいな小さい文字が見えん!とか
三歩歩いたら忘れるとか、長年酷使してきた右手の痺れとかが初めて出て来て、
はぁ~~年をとるってこういうことかと、しみじみ…。

でもなぜか気力だけは右肩上がりなのです。
こんな今だからこそ なにかを新しくしてみたいな、と。

そんな時に個人でホームページ制作をされているハラプロさんのサイトを発見。
そういえば昔「webは制作会社より、力のある個人に頼め!」
という記事を何かで読んだことがあったなぁ。
ハラプロさんのお仕事に対する考えや取り組み方、制作実績、
約7年分のブログをほぼ読破(私スゴイ!!)し、
「新規はしばらく受けられません」の表記にもかかわらず、
無理無理コンタクトをとり
実際にお会いして、やっぱりこの方にお願いしようと決めました。

原田さん、素敵なホームページを作っていただき、
本当にありがとうございます!!
それからもろもろのデータ提供にご協力いただいた皆様にも感謝します。
サイトの開設やリニューアルを検討されてる方、
ハラプロさん、とてつもなくおススメです!
ただ、売れっ子なので予約待ちだとは思いますがね…♪

さ~~~これまで苦手意識満載だったブログ、取り組むぞ!!!!!!
五十の手習い、 どうかあたたかく見守ってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です